はじめまして。私は冬頭 真子といいます。オナけんの部員です。

よろしくお願いします。


春日部さんから「自己紹介しなさい」って言われたので

自己紹介を…え?春日部さんが自己紹介画像を用意してくれたんですが?

ありがとうございます~。それじゃ、その画像をみてください。

画像をクリックすると大きい画像になるみたいですよ。



mako


な、なんですか、これ!?

私の恥ずかしいことしか書いてないじゃないですか~。

しかも、じょ、女性器って…。私ってなにか変なんですか!?

恥ずかしいこと書かないでください。


mako-g

きゃこ、こんな写真まで

あう~恥ずかしいです用意したのはツユちゃん

もうツユちゃんこの写真返してください!!


え?この言葉言ったら写真返してくれる

わかりましたじゃあ言います


次はツユちゃん紹介します写真じっくり見て下さいね

って返してください~