オナけん!から年後201312

外伝作品オナけん!1,2 キョウハクジョウリリースしたわ

内容ついては画像をみてね

【オナけん!1,2】


1,2top


これはDLサイトやDMMでダウンロード購入できるわよ!

しかもDMMだったら半額で購入できるわ!


・DMM(ただいま半額中!! 2015年1/21まで)

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=loop_0013/


DLサイト

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119742.html



ゲーム内容あらすじ

インフルエンザで休んでいたキョウは久しぶりに登校した。
いつもの同級生たちの話によると紀香もしばらく休んでいるらしい

ナオに聞くとりあえずこれを見て、とナオが手紙を差し出してくる
内容は「紀香を預かった。返して欲しければあるミッションをこなせ」
という脅迫状だった。

考えているキョウに「リカのタメでしょ」と言われ押し切られ
ミッションをこなす為に、とあるショッピングセンターに向かうのであった…


今作に関してはゲーム性とか試したかったのもあるし、

登場キャラクターを1づつフューチャーさせたいから外伝を出してみたのよね。


ちなみに1,2から1,8までの偶数区切りになったのは

フューチャーする人数が4人しかいないから2まで綺麗に続けるには

偶数の方がいいかなっていう理由なだけ。別に大したことじゃないわ。



最後にこの1,2にコメントしてくれたキャストさんのインタビューを載せておくわ!

前作に引き続き直筆よ!


【オナけん!1.2】キャストコメント:春日部奈央役・沢代りずさん編


sawashiro1
sawashiro2


sawashiro3

sawashiro4


【オナけん!1.2】キャストコメント:夏井川響役・杉原茉莉さん編


sugihara1

sugihara2

sugihara3

sugihara4



次は1,4の紹介をするわよ!