さあ、とうとうオナけん外伝作品最新作紹介するわよ!

ついにオナけん部長春日部奈央メインなった作品


発売201422ダウンロード先行販売されて

パッケージ現在開発中オナけん体験版同梱

20141230発売されたわ


内容については下の画像を見てね!




【オナけん!1,8】

1,8top

これはDLサイトやDMMでダウンロード購入できるわよ!

・DLサイト
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ139806.html

・DMM(ただいま半額中!!)
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_071811/


●ゲーム内容(あらすじ)

他の「オナけん」部員たちが学園行事や体調不良、はたまた
プライベートの用事で校内にいないなか、イツモの如くヒトリ
「オナニーライフ」を満喫する奈央。

しかし!不思議とイツモどおりにイケなくなってしまった……。

困った奈央が相談相手に選んだのは保健の先生の「せっちゃん」
こと夜見野節子。ムッチリ型の色気の漂うプロポーションから
生徒のあいだでは経験豊富と思われていた節子だが、毎日毎日
奈央が昨晩試したオナニーの話を聞かせるたびに、その態度に
変化が…

部長の手練手管で様々な『行為』を覚えこまされる(ホントは
ウブな)保健の先生・節子の運命は!?

今作は私の他に「せっちゃん」っていう大人の女性が登場して

制服を着ていないキャラが初登場したわね!

まあぶっちゃけちゃうと、せっちゃんってあんな体つきなのに

男性経験0っていう『みんなだいすき処女』だったのよ!

これでどっかのゲームみたいにメディアを真っ二つにされて返品されることは無いわね!


そんなせっちゃんに私はセクハラまがいの相談をして

せっちゃんを赤面させるのが今回のお話。もちろんオナニーも

私がいろんなことをしているわよ!


今回のゲームも1,6のようなゲーム性があるわよ!しかも難易度が上がっているわ!

1,6は選択肢(オナニーの方法)の選択の順番によってエンディングが変わるんだけど、

1,8は選択肢(オナニーの方法)に条件がついていて

それを条件通り進めないとエンディングにすらたどり着けないわ!

すでにプレイしている人はエンディングまで辿り着いたのかしら?


最後に例のごとくキャストコメントよ!

【オナけん!1.8】キャストコメント:春日部奈央役・沢代りずさん編

nao_sawashiro01
nao_sawashiro02
nao_sawashiro03
nao_sawashiro04

 【オナけん!1.8】キャストコメント:夜見野節子役・まのめるかさん編 

setu_mano01
setu_mano02
setu_mano03
setu_mano04

これで「オナけんヒストリー」は一段落ね!

これからは「オナけん!2」の作品紹介とか開発状況などを公開してくわ!

楽しみに待っててね!!!